アフィリエイト初心者がサイト公開して毎月経過を報告していきます!

はじめまして。minaです。

今年の3月8日より、アフィリエイト始めました( ˙-˙ )

せっかくなので、twitterやブログもアフィリエイト用にアカウント作成をし、気合入りまくり!(のはず!)
初回なので、軽く自己紹介したいと思います。

簡単なプロフィール

年齢
20代後半
性別
おんな
職業
フリーのwebデザイナー
その他
主婦です。今年女の子を出産。

こんな感じです。(だいぶざっくりw)

今まで、ドロップシッピングやトレンドアフィリエイトなど数多くチャレンジしてきましたが、どれも途中で挫折(´・ω・`)

自分なりに何故挫折したのかを分析してみた結果、

ドロップシッピング
どうしても商品ページのテキストが、同じ商品を掲載している他サイトと被ってしまうため、どのように検索順位を上げたらいいのかイメージがつかなくなり心折れる。
トレンドアフィリエイト
興味ない芸能人の記事書くのに疲れたw

という感じです。(言い訳)

ちなみに、今までネットで稼いだ金額は…なんとトータル1,500円くらいと言うしょぼさ(꒪ω꒪υ)※ほぼアドセンス

今回は一つのジャンルに特化したサイトで、完全ホワイトでサイトを運営中です。

まだ13記事しか書けてないのに既にネタ切れしててやばいです/(^o^)\

このはてなブログでは、実際に1ヶ月ちょっと前から運営しているアフィリエイトサイトを晒してその後の経過を公開していきたいと思ってます。

目的としては…自分の戒めになるかなってw公開してるんだし、ちゃんとやらなきゃー!って気合を入れるためです。
まだ公開したてのぴよっぴよサイトなんで、盗まれて困るようなテクニックなども全くないしw

とりあえず公開します!

いつも先にデザインを作りこんでしまって、記事書く頃にはやる気失っているケースが多いのでデザインは必要最低限の調整しかしてません。
(ちなみにテーマはAFFINGER使わせていただいてます!)

まだ作らなきゃいけないページとか改善したい箇所とか山程ありますが、自分のペースで更新していきたいと思います。(家事やら子育て&本業があるため、時間が限られている…)

現状、一日一記事書けるかかけないかって感じです(;^ω^)

最低でも月一でこのサイトの経過を報告できればなーって思ってます。

とりあえず、ずっと書きたかったはてなブログ一記事目かけたので満足w